400倍

更新がまた空いてしまった。

花粉症がここ数年来で最悪の発症しまして、なんでも今年はヒノキ花粉が400倍だそうですね。

スギよりもヒノキの方が症状がひどい者としては最悪な状態なわけです。

私は目に症状が一番出るので、目薬は欠かせないのと、自己流で「泣く」というのもあります。

なんか目ん玉が乾燥している感じがするので(目玉の奥が乾いているような感じがする。)感動する話や悲しい話を読んだり見たりして無理やり涙を流している訳です。

なんか泣くと少しは目玉が潤うかなあと思ったり。

呼吸もよろしくないせいか寝ている時によく夢を見るんです。

脳が興奮しているのかしら。花粉のせいで。

内容はほとんど覚えていないのですが、一つだけ覚えているのがあります。

持っている漫画で高値が付くのはこちら

というなんだか実践的なものでした。が、断る。

その漫画は売るつもりはない。

実際に売るとなっても家の周りに古本屋さんは無くなってしまって売りたいのがあるのに売れない状況なんです。

紙の漫画や本はデジタルツールに取って代わられてしまったのかしらねえ。

大事にしたい本は紙派な私は寂しい気がちょっとします。

とこうして無理やり涙を流している訳です。(とこうして無理やり話を戻す。)

フォロワーになってくれるとうれしいです。↓

Twitter

下記をクリックしてくださるとありがたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です