最近の傾向について

前回の記事だと過去世リーディングしか募集していないように見えますが、ヒプノセラピーも募集しております。

ブログ巡りをしてて最近思うに、なんかはっきり言うブロガーが多くなったなあ、という事である。

ブログとはもちろんスピリチュアル的な事が書いてあるブログの事です。

一昔前なら「あなたは何もしないで大丈夫!」とか「変わらなくていいのよ、そのままで。」など、ほんとに何もしない(自分が変わる努力とか、物事の根本を見るなどの行動を一切しないで大丈夫!というのが多かったなあと思うんです。

最近はそこで止まったままでいいの?その先に進みなさい!的なのが多くなったような気が。

これはF〇2のブログを見ているからなのか、ア〇ブロは営業ブログが多いからかまだふわふわ系が多いですが。

他も詳しく見てはいませんが、大体のところはきつめのブログが増えてきているかなあ。

きつめと言っても考え方なり行動なり少し変えてみようよ、ぐらいです。

いままでふわふわ系に慣れている人にはそのちょっとのことでも大変に感じるかもしれませんね。

ヒプノセラピーを受けると決断した人はその変わることを選択した人達だと思います。

私はその決断した人たちの思いを無駄にしたくはないので、ふわふわ系のヒプノセラピーはするつもりはありません。

クライアントの皆さんが自分で幸せを感じていける、そんなセラピーを行っていきたいと思います。

 

フォロワーの少ないツイッターはこちらから↓

Twitter

下記をクリックしてくださるとありがたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です