やる気100%

今年は新しい習い事をしようと宣言しましたが。

習い事というか、深化させるというか、スピリチュアルも目の前にある現実世界も両方ともあらゆることを探求しようかと思って。

んで、スピとは関係のないことを始めようと資料を取り寄せて確認してたんです。

おいおいこのことは記事にしていこうと思ってますが、これは期間が長いんです。

じっくりと勉強していこうと思ってますが、なぜヒプノセラピーに関する事ではないのかと思われる方もいらっしゃるかも?

確かにスピ的な事を考えてるのって楽しいですが、それが逃避では意味ないと思うんですよ。

現実世界から目を背けるためにスピ没入では本末転倒ですよね。

現実世界を乗り越えるための手段(乗り越えるというか軽くこなしていく?って感じ?)の1方法としてのテクニックだと思うんですよね。

100%ではないにしろ、仕事術(ちまたにあふれている仕事ができる人の仕事術ってなやつ)的な感じもあるような気がします。

全然話がそれましたが、私としてはスピ探求も面白いんですけど、スピだけでなくいろんなことに興味があり、そして今年はやる気になってるぞ!!ということのご報告でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です