もういくつ寝ると

さて、あと一週間もするとGWですね。

今週もちょっと忙しいのでブログも亀更新になりそうです。

先週も忙しかったんですけどね。

仕事も忙しかったですけど、だからと言って辞めたいとは思わないんですよね。

よくスピブログを読むと、本当にしたい仕事に邁進せよ。とか生活のために激務な仕事は魂の目的から外れている。とかというのをよく見かけますが。

でもさあ、別に忙しいのが嫌じゃない人にそれはおかしいとか忙しいのは嫌だと思わないといけないとかそんなのはあなたの天職じゃない。とかいうのっておかしくね?(急にギャル語。)

忙しいという事に嫌にならずに集中できるのはすごいことだと思う。

別に過労死するまで働けと言っている訳ではない。

忙しいことが嫌いじゃないという人もいるんだという事をわかって欲しいだけなんですよ。

頭ごなしに否定されてもねえ。

スピに足を突っ込んだからと言って全員がスピを中心にして生きろってのは本末転倒だよなあ。

普段の生活を楽にするために足を突っ込んだわけでして。

スピだけじゃなくあらゆることにその人のペースがあるんだよとちょっと言いたくなりました。

 

ちなみにGWはカレンダー通りヒプノセラピーの受付してます。(なんだ、営業かと言われそう。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です